早漏対策店 | 日記 | 全く気持ち良くない「あなた自慢のテクニック」

シアリス販売店

Top >  日記 > 全く気持ち良くない「あなた自慢のテクニック」

早漏対策店 の日記

全く気持ち良くない「あなた自慢のテクニック」

2016.08.26

仲はいいのに、巨人倍増何度かセックスした仲なのにセックスしてもらえない…なんてこと、経験はありませんか?
セックス嫌いと言う彼女に対し、「女って性欲あまりないんだ」「セックス嫌いな女もいるんだ~」なんて呑気に思っているのなら、そんなあなたに「喝っ」!なぜなら、女性がセックスを嫌う主な原因は【男性】にあるからです。

「付き合いたくないけど、セックスはしたい女性」いますよね。
そんな彼女をホテルに誘おうとするのは、シアリス至難の技。苦戦すればするほどヤりたい気持ちばかり増してしまうので、女性に下心が丸見えになってしまうことも。そうなると、女性は「コイツ、私とヤりたいだけだな」と思い、あなたを拒絶してしまいます。
また、恋人であっても「ご飯食べに行こう!」と誘いながら、「時間ないから直で行っちゃう?」「ラブホで食べよう」なんて雑に扱っていたら、三便宝セックスを拒絶されても文句は言えません。

「俺、早漏だから」「疲れてるから」なんて言い訳はいりません。「女性をイかすこともできない男にセックスする権利なんてない!」それが女性の本音です。
どんなに早漏であっても、愛撫やおもちゃなどで女性をイかせることはできますよね。それなのに、何も努力せずあなたがひとりで勝手にイくようであれば、女性に「あなたとセックスするくらいなら、太くて立派なディルトでオナッた方がマシ」と小馬鹿にされても仕方ありません。

日記一覧へ戻る

【PR】  社会保険労務士阿世賀事務所  住宅情報館 西明石駅前  整体&リラックス せせらぎ  結婚相談所 JUNO  北新地 とき